経堂小倉庵 下高井戸店に行ってきました(^^)


https://note.com/setagayatamaden/n/n4acde22c7134

世田谷の経堂で人気のたい焼き屋さんが2019年9月4日にOPENしたと聞いて、
ようやく行くことが出来ました!平日のお昼の時間でも列ができていて、経堂と同じように繁盛している感じです。

たい焼きの味はあんこ、カスタード(玉)、日替わりの三種類。
この日の日替わりは「ミルクティークリーム」でした。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「経堂小倉庵 下高井戸店に行ってきました(^^)」を引用しています。経堂小倉庵 下高井戸店に行ってきました(^^)を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>経堂小倉庵 下高井戸店に行ってきました(^^)

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする