名古屋市・緑区: 甘味喫茶(甘)おかげ庵


https://note.com/nagoyaminami/n/n3614a9a60d15

「お客様のおかげ」を理念とし、ゆっくり落ち着いて甘味を楽しむ「時トキ」と、心温まる「間マ」。
甘味喫茶とは 一般的な和甘味処とは一線を画し、ゆったりしたフルサービスの喫茶空間と、
ささやかな贅沢を楽しめる甘味メニューとの融合を表現しているそうです。
懐かしく新しい老若男女問わず楽しめます。

コメダコーヒーの系列ですので、コーヒーも緑茶もあります。抹茶のメニューも豊富ですよ。私はモーニングでおにぎりセットをいただきました。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「名古屋市・緑区: 甘味喫茶(甘)おかげ庵」を引用しています。名古屋市・緑区: 甘味喫茶(甘)おかげ庵を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>名古屋市・緑区: 甘味喫茶(甘)おかげ庵

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする