【新深江】アンドカフェ(フルーツ)


https://note.com/imatyann/n/n036ba8a3795a

大阪メトロ新深江から徒歩7分。
下町感のある場所におしゃれなカフェが昨年オープンしました。
早速行ってみました。
季節のフルーツを使ったジュース、生食パン、プリン…どれもインスタ映えのするメニューばかりで嬉しくなりました。
店内もおしゃれにディスプレイされ、若い美人の店主が接客してくれます。
休日には、満員でなかなか入られないそうです。
平日のお昼に行くのが、いいと思います。

☆アンドカフェ(新深江)☆

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「【新深江】アンドカフェ(フルーツ)」を引用しています。【新深江】アンドカフェ(フルーツ)を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>【新深江】アンドカフェ(フルーツ)

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする