平塚といえばやっぱり【ベルマーレ】ですね


https://note.com/hiragood/n/n1d411d41a779

 「湘南ベルマーレ」J1リーグに所属しているプロサッカーチームで、
平塚市内に「Shonan BMW スタジアム平塚」というホームスタジアムもあります。

 駅付近の商店街には、湘南ベルマーレのフラッグやポスターも貼ってありますが、アーケードの下の歩道のタイルにもマスコットである「キングベルⅠ世」の姿があります。

 街全体でチームを応援しているこの風景も、平塚を好きな理由の一つです。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「平塚といえばやっぱり【ベルマーレ】ですね」を引用しています。平塚といえばやっぱり【ベルマーレ】ですねを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>平塚といえばやっぱり【ベルマーレ】ですね

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする