ちゃあむ ランチプレート【緑橋】


https://note.com/imatyann/n/n647f5966c112

大阪メトロ緑橋駅から徒歩3分。中央大通りから北に一筋入った所にあります。ここは創作料理のお店です。
以前も紹介したのですが、ここは夜しか営業していなかったのですが、
木曜日金曜日限定のランチを始められました。
多分コロナの影響だと思いますが……
お昼はランチプレートとパスタランチのみです。
ランチプレートには9種類のお料理(日替わり)が出てきます。
マリネ、サラダ、キッシュ、ライスコロッケ、天ぷら等々どれも美味しい。
これにスープ、パン又はライス、ドリンク付きで1000円です。
今ならオープン記念でビール又はカップ綿菓子がサービスされますよ。
是非行ってみて下さい。お得感満載ですよ。

カジュアルダイニング ちゃあむ(緑橋)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「ちゃあむ ランチプレート【緑橋】」を引用しています。ちゃあむ ランチプレート【緑橋】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>ちゃあむ ランチプレート【緑橋】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする