ネイル キセキ【今里】


https://note.com/imatyann/n/n877ddccd2379

大阪メトロ今里駅から徒歩10分。千日前筋を南に入った所にあります。
今まで美味しいお店の紹介が多かったのですが、本日はネイルサロンの紹介です。
ここは以前から行っているサロンで、素敵なネイリストさんが、素敵なジェルネイルを施術してくれます。
施術もスピーディーで且つ丁寧です。
私の希望をじっくり聞いたうえで、センスのいいネイルをして下さいますよ。
そして毎月季節や流行に応じたオススメのデザインの紹介もあります。
女性にとって、指先が綺麗なのは嬉しいものです。テンションあがります。
又ここのサロンは他店でのジェルオフも無料で、全体にリーズナブルな値段だと思います。ホントお勧めのネイルサロンです。

ネイル キセキ(今里)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「ネイル キセキ【今里】」を引用しています。ネイル キセキ【今里】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>ネイル キセキ【今里】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする