海を眺めながらモーニング♬~ 風のレストラン ~


https://note.com/baribarijin/n/n95570e414846

この間、今治の糸山公園に行った時に、近くにご飯を食べられる所はないかと探していたら『サンライズ糸山』という所に、こちらの『風のレストラン』さんがある事が分かり、行ってみました(^-^)

店内は、シックな雰囲気で海側全面ガラス張りとなっていて美しいしまなみを一望できるお店でした(*´ω`*)

モーニング・ランチ・カフェ・ディナーとあり、同施設内に宿泊施設もあり、泊りで来られたサイクリストさんから地元の方など、色々な方が来店されていました。

私は今回、モーニングの時間帯だったのですが、和食と洋食が選べるようになっていました(^-^)

景色の良い所で食べるご飯は最高でした☆

各時間帯で違ったしまなみを見られるので、みなさんも是非、行ってみて下さい(^^)/

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「海を眺めながらモーニング♬~ 風のレストラン ~」を引用しています。海を眺めながらモーニング♬~ 風のレストラン ~を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>海を眺めながらモーニング♬~ 風のレストラン ~

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする