カジュアルダイニング・ちゃあむ【緑橋】


https://note.com/imatyann/n/ncb1d66a8f93d

大阪メトロ緑橋駅徒歩5分。中央大通りから一筋北に入った所にあります。
一見普通のお家のようなお店ですが、入ると結構広くて個室もあり、
宴会も出来そうです。

ここは、和食、イタリアン、フレンチなどジャンルにとらわれないメニューが、100種類以上あるそうです。
何度か行ったのですが、どれも美味しく間違いないです。
新鮮な五島列島のお刺身、自家製ハンバーグ、湯葉、ピザが美味しいでした。
れんこんチップもおすすめです。
又最後にいろいろな果物を使ったシャーベットがおまけに出るのも嬉しいですね。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「カジュアルダイニング・ちゃあむ【緑橋】」を引用しています。カジュアルダイニング・ちゃあむ【緑橋】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>カジュアルダイニング・ちゃあむ【緑橋】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする